秋空の飛行機雲とSUPセーリング

 

本日はお休み!

秋晴れのいいお天気でした。


お昼前に海に到着!

 



平日の海は貸し切り状態です。

ソーシャルディスタンス というより 「アイ・アム・レジェンド」状態です。w




今日もゆる風でした。

もう少し風がほしいですね。




夏の遊泳区域も開放されているので、ビーチの端から端まで走れました。

サンブリッジの下でUターンです。




今回はリクエストにより露出度高めです。

 ファンの方はお見逃し無く! w

 

 

河口の入り口では水流に押されて進まない・・・ 

まさにベルヌーイの定理ですね。W



真っ青な秋空に飛行機雲が綺麗でした。



一時はほとんど飛行機も見かけませんでしたが、最近はよく飛んでいます。



コロナ騒動は終わったのでしょうか?




今年の夏はSUPセーリングばかりでした。

SUPは「Stand Up Paddle Board」の略語ですが、
私の場合は「Sail Up no Paddle Board」になります。

風だけで走る、パドルを使わないSUPも楽しいですよ。
是非に!




マジックアワーの夕方散歩



切り絵のような美しさです。

 涼してく、チョビもご機嫌です。



 

 

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

プラダンでカヤックを作る。【その1】「ORU KAYAk」を参考に設計図を引く

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x