初めてのカイトスケート チョビ付き


家族は各自旅行とかにお出かけされて、残されたのは私とチョビだけです。
子守を兼ねて「海にでも行く?」と聞くとチョビも乗り気です。

じゃその前に凧でも作るかな?


素材はダイソーの「カラーシート」というレジャーシートです。


この素材、かなり丈夫でハサミでも切り辛いです。



ジョインは塩ビパイプをカットして結束バンドで固定しました。
ブームは釣り竿です。w



1時間ほどで工作は終了して海に到着!



ハイテンションのチョビと子連れボーダーです。



昨日のパドルにカイトのアタッチメントを追加しました。
コンパクトに収納できるので、これならパイクでも運べます。


本日はカイトスケートです。


その前にオヤツも忘れずに!



それでは滑ってみたいと思います。
チョビはどこかな?

First time kite skating With my dog 初めてのカイトスケート
https://youtu.be/-r7Kot3WKj0


残念ながらあまり風なく期待したほど走りませんでした。
スケートボードは昨日よりちょっと上達したかな?

やはり1㎡ほどの小さなセイルでは非力なようです。
次回は本格的なセイルで試してみたいと思います。




今日もコケることなく、よく遊びました。

Amazon 13SURF THIRTEEN SURFBOARDS


Amazon CARVER カーバー TRITON JP
CARVER カーバー TRITON JP


Amazon HEAVEN Huntington 32 inch
HEAVEN Huntington 32 inch


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

スケートボード用ウィングの作り方