平日のお休みは温泉が最高! 加太温泉 吾妻屋シーサイドホテル


本日、お休みを頂きました。
サラリーマンの特権、有給休暇ってやつです。
休んでいてもお金を頂けるんですよ。
いいシステムです。(笑)

平日の休暇は色々と利点があるのですが、観光地も混み合わずゆっくりできます。
ということで温泉に行ってきました。
本日の日帰り温泉宿はココです。

加太温泉 吾妻屋シーサイドホテル
http://www.azumaya-seaside.com/

テレビ番組の紹介ビデオがありました。
http://youtu.be/UhaQ9Vkjfo8

夏のオンシーズンは海水客などで賑わうのでしょうが、冬の平日は空いています。
ゆっくりと温泉を楽しむなら、暑い夏より冬場がオススメです。

案の定、本日は貸し切り状態でした。
露天風呂はイメージ以上のオーシャンビュー! 最高です。



淡路島も直ぐ目の前に見えて、紀淡海峡を行き来する船を眺めながら・・・



縁台に寝転がって空を見上げて暫し気絶・・・


帰りにちょっと回る寿司を摘んで満足です。安上がり!


昭和テイストたっぷりのひなびた加太の町並みが好きです。
そんな海岸線からホテルまでのアプローチ・ムービーです。
行ったつもりでどうぞ。


本日の湯、通常は日帰り入浴料は1200円ところ、
地元のある雑誌を見て来たと言えば半額になります。
その雑誌名は何かは・・・伏せておきます。(笑)


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験