鯨肉カレー 「文句あったらかかってこんかい!SS」(笑)

ポタ中に「おっとっと広場」に立ち寄りました。



連休イベントで盛り上がっていてお目当ての「しらす丼」には長蛇の列・・・

これはムリと判断して屋外屋台で販売されていた「鯨肉カレー」にチャレンジしました。

鯨肉入れのカレーの上に、味付け鯨肉の竜田揚げがのっています。


カレーの方は極ノーマルな感じですが、鯨肉らしさをアピールしていました。

特に竜田揚げが旨い!

独特の臭みも全くなくジューシーでメッチャ美味しかったです。

食文化に感謝です。


「文句あったらかかってこんかい!SS」(笑)

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト