メロウな海とブルーベリー

 蒸せますねー

昨晩は暑くて扇風機のお世話になりました。

曇り空でしたが、そこそこ日差しもあって暑かったです。



チョビの舌も長めでした。
そろそろ日中の散歩は危険ですね。




午後、海活に出かけました。



前回、左側のダガーボードが経年効果で壊れて、突貫で修理しました。


 

ゆる風で、まったりとメロウな感じでした。

 

 

ところが・・・

 

しばらくして、ダガーボードを下げるフットペダルが軽くなった感じがして・・・おや?

足元を見ると、前回折れた左のダガーがないことに気付きました。

後ろを振り返ると、遠くでダガーがプカプカと浮いていました。

 

慌ててターンしようとしたら、今度は右のダガーもポッキリと折れました。

どちらもバイプが錆びてボロボロだったようです。

 

セイルを畳んでパドルで移動してどちらのダガーボードも無事に回収しましたが、

ダガーがないとセイルで走れないので、本日は終了です。

 

 

さてどうするか? 

根本的なデザインの再考も含めて検討中です。

 

 

 

早々に撤収して、シャワーの後のオヤツはクレープでした。

 

 

ポイントは、奥に2粒転がっているブルーベリーです。

一番小さいのをサンプルに採ってきたものですが、お味はどうでしょうか?

 

 

これが、超すっぱい!のなんのって、レモン以上でした。w

ブルーベリーってこんなに酸っぱいものでしたっけ?

 

運動の後はこれくらいが丁度いいのかな?・・・

ブルーベリーの概念が変わりました。w


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

スケートボード用ウィングの作り方

プラダンでカヤックを作る。【その1】「ORU KAYAk」を参考に設計図を引く

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x