強風の中でカイトSUPの練習 SURFMASS

連休の最終日、朝から6~8m/sの北風で、かなりの強風でした。
北風はコース的にスケートは無理なので、本日はSUPです。


写真では穏やかな感じに写っていますが、時折吹く突風でボードが飛んでいくほどでした。


そんな強風の中、前回の続きです。

https://youtu.be/bf1z0WLEIdM

何となくカイトを持ってバランスを取るコツは掴めましたが、スケートと違ってSUPは体力勝負です。2時間ほどでバッテリーが終了しました。w

そろそろ夏モードは終了かな?と思っていましたが、まだ夏が少し残っていました。
ボードに乗らないリラックスタイムが好きです。


夏が名残惜しいですねー


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」