ポンピングの練習とカイトスケート


GWもようやく半分を過ぎてダラダラ感で曜日感覚もなくなりました。
特にやることもないので暇さえあればスケボーに乗っています。

昨日も海に出かけだのですが、途中で雨が降り出して撤収になりました。
本日は朝からピーカンです。 海に行くしかないでしょう!


残念ながら風はありません。
風待ちしながらスケボーの練習をやりました。



ロングボードなのでオーリーとかトリック系は無理ですが、ポンピングに挑戦しています。ポンピングといえばこの方でしょう。 何度見てもミラクルです。

How to Pump a Longboard / Skateboard - Vlad Popov - CodePink PUMP
https://youtu.be/BMDxbn5HDf8


サーフ用のトラックではないので、まともなポンピングは難しいのですが、
少しは前進できるようになってきました。


2時間くらい風待ちして、ようやく少し風が出てきました。
弱い北西の風でしたが、カイトを広げてカイトスケートを楽しみました。


Pump practice and kite skateboard ポンピングの練習とカイトスケート
https://youtu.be/MeGhH0bmdoM


たまたま隣でスケボーを滑っていた青年と知り合いになりました。
見慣れないウィールを付けたロングボードに興味があるようでした。

カイトには興味はなさそうでしたが、試しに乗ってもらったら初めてなのに上手に乗りこなしていました。若いって素晴らしいですね。


週末はこちらでよくスケボーをしてるようなので、またの再会が楽しみです。
カイトスケートの普及促進に頑張ります!w

今日は日差しが強く、顔が真っ赤になるほど日焼けしました。
もう初夏ですね。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト