夜のスケボー自主トレ ポンピング!


そもそもウインドサーフィンの練習用に始めたスケボーですが、同じ横乗り系というこで楽しくなってきました。

まだまだ乗るのもおっかなびっくりな状態ですが、まずはプッシュとカープの基礎をしっかりマスターして次はポンピングです。

このオッチャンのHow toビデオを見てビックリ!しました。
スケボーってヘタなチャリンコより早いじゃないですか!

How to Pump a Longboard / Skateboard - Vlad Popov - CodePink PUMP
https://youtu.be/BMDxbn5HDf8


このビデオをバイブルに練習に励みたいと思います。
残念ながら1800円のチープなスケートボードでは、こんな風にうまくタイヤが曲がりませんが、せめてゆったりしたサーフィン的なポンピングが出来るようになりたいと思っています。

そんなことで夜な夜な自主トレに励んでいます。


この時期でも1時間ほど練習すると汗だくになります。
リフレッシュにもいいですね。

しかし田舎の道はどこもダートなのです。
ド田舎の市町村には予算もないので道路の補修は追いつかずボロボロです。
滑れるのは納屋の前の5mほどの庭先だけです。

54mmの小さなタイヤでは滑れる場所も限られてきます。
こんなボートが欲しくなりました。

ONDA BOARD LONGA
https://amzn.to/2Ptj0cX



Ondaboard's New Board - ONDA LONGA
https://youtu.be/b8QyLgSk3V4


タイヤのサイズが180mmもあるので走破性は抜群です。
ダートな道や多少の段差や芝生の上でも滑れるようです。

onda longa 2015
https://youtu.be/BvGEydpVBpY


しかしお値段が・・・
これでは今回のウインドサーフィンのフルセットより高くなってしまいます。

しばらくは今のボードで我慢かな?
秋から冬の夜もいいですねー


Amazon 13SURF THIRTEEN SURFBOARDS


Amazon CARVER カーバー TRITON JP
CARVER カーバー TRITON JP


Amazon HEAVEN Huntington 32 inch
HEAVEN Huntington 32 inch


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」