バニーちゃんの初弄り、7年目の羽化


ちょっと多めのお屠蘇をいただいた勢いで、バニーちゃんの初弄りをしました。




世間から散々バカにされた中華バギーですが、今でもピンピン、ピチピチ、エンジンも絶好調!本家のカブより安定しています。

バギーちゃん、組み立て編
http://blogs.yahoo.co.jp/kai_yamamoto/59071064.html

あれから7年、大人に成長したバニーちゃん
スキャンティー並に超ピチピチのボディを脱がせるのが面倒だったので、興奮してぶった切ってやりました。





まさに7年目に羽化したセミ状態です。
初めて見るバニーちゃんのオールヌードがセクシー過ぎる!



ちょっとクリーニングするとデカイラジコンにしか見えません。
実際、車体価格はラジコンよりも安い!大人のオモチャです。
こんなセクシーな姿を見てしまうと、もうまたがるしか無いでしょう。



んーー最高です。興奮マッド・マックス!
スケルトンのスケスケ状態が男心を擽ります。
もうずっとこのままでもいいんじゃないかと思います。



さらに、トッピングで遊んでみました。
壊れて納屋に捨てていたハイバックの椅子をセットしてみたところ
見事にロシア風のシニアカーになりました。


これはこれでアリですね。ロシア嬢は大好き!。
もちろん座ってみましたが、座り心地はバツグンです。
もしこのまま走ったら超目立つでしょうねー



さて、いよいよコスプレです。
しかしその前に、このまましばらく納屋で撫で回してから何を着せるか検討したいと思います。
ピンクとか白とかいいかも・・・



この記事、検索で間違った方が沢山来そうです・・・(笑)