中華バギーに屋根を付けるとどうなるか?

 
中華バギーはミニカーですから屋根があってもいいのです。
どうでしょうか?・・・ゴルフカート?



サイズ的な規格は、長さ2.5m、幅1.3m、高さ2m以内となっています。
ちなみにヘルメットやシートベルト、車検も必要ありません。

ここまでイメージして思い出しました。
以前ナノクロ用に作ったガントラクターとマッチするかもしれません。




ペーパークラフトでガントラクターを作る。久々の模型道

Paper Model GUN TRACTOR 「ペーパークラフトでガントラを作ってみた」
https://youtu.be/u6RPnXeroY4


一気に妄想が膨らんできました。
もちろん、そのままのスケールではホイルベースなど合いませんので、思いっきりデフォルメする必要がありますが、うまく作ればカワイイ車体になりそうです。
収納性も加味した農耕車としてイメージ的にもピッタリです。
何せトラクターですからね。

「ガントラ・ミニカープロジェクト」を立ち上げたいと思います。
まずは妄想から・・・

Gun Tractor at Bovington Tankfest 2008
https://youtu.be/rUXkcdmRqFg




このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト