東京オリンピック2020のエンブレム募集中


コピペを「佐野る」という流行語が出来たぐらい色々と問題になりましたが、
白紙撤回でやり直しとなったエンブレムが再募集中です。


今回は日本人なら誰でも応募できます。
未成年の子供でも親権者の同意があればOKです。

あらかじめデザインのキーワードやコンセプトというのは決まってるようで、
それをイメージするエンブレムをデザインすることになります。


その他色々と決まりごとがあって、トップエンブレムとワードマーク、オリンピックシンボル(パラリンピックシンボル)と三段重ねの団子状態まではデフォで規定されています。


詳しくは下記のページから確認してください。

エンブレム選考特設ページ #東京2020エンブレム
https://tokyo2020.jp/jp/emblem-selection/

締め切りは12月7日です。
年末のジャンボ宝くじに比べれば遥かに当選確率が高いと思います。

ただし、賞金は100万円(税込)とチョッピリです。
しかし注目度は抜群、一生に一度、有名人になれるチャンスです。
うまくいけば「・・・る」という称号が与えられるかもしれません。

くれぐれもコピペはしないようにしてください。
別の意味でまた有名人になっちゃいますからね。

まっ、それをわざと狙ってくるヤツも多いと踏んでます。
選考する委員は地雷を踏まないようにビビリまくりでしょうね。(笑)

たとえばこういうのはいけません。


100万円あったらあんなことや、こんなこと・・・色々と夢が広がります。
まじめに、頑張りましょう。


・・・でけました。

・常に自己ベストで走り回り、
・誰にでもシッポを振る多様性と調和!
・未来への継承を約束する腰の振り!抜群です。

元々おフランス製のワンコですが、すっかり日本に馴染んで和犬です。
日本を代表する日本らしいワンコになってきたんじゃないかと思います。

100万円もらえるでしょうか?