「夏草との闘い」最終戦!? ぼっち飯


土曜日、

そろそろ秋雨でしょうか?

先日から適度に雨が降って、一雨ごとに秋の深まりを感じます。

おかげで雑草も元気になって、畑がモフモフになりました。
見事に茂っています。



今回も草刈り機でやっつけます。



お天気が良くて、ムシムシと暑く汗だくになりました。
草刈りエクササイズは効果的です。(大汗)



かなり、スッキリして畝も見えました。
もう発掘調査に近いですね。w




残念ながら、バナナの実は全て枯れました。
夏の日照り続きで、今一つ勢いが足りなかったようです。



 

一方、移植したバナナは4人の子持ちになっていました。



すぐに、こんな状態になりそうです。




ゴウヤは相変わらず絶好調です。
もう食べ飽きて放置状態です。




ナスも消費が追い付かず、放置してこのサイズです。




夕方、いつもの海散歩、チョビはご機嫌でした。

 









日曜日、


嫁さんが留守で、久々のぼっち飯です。

やっぱり、こうなるよね。w




ブタタンと牛モツがメインの自家製ニンニクたっぷりです。
庭のBBQコンロで炭焼きの予定でしたが、天候が不安定だったのでキッチンで直火焼きです。




雰囲気を盛り上げるために「ヒロシのぼっちキャンプ」も流しつつ、ホルモン系と格闘です。



当然、オンザライスでウマウマでしょう。w




シメは「ホルモン焼きそば」です。

五郎で見てから、これに憧れていました。
味は違うでしょうが・・・
 

 

 

もう見た目通り、うまいよね。w

たっぷりのニンニクでパワーをいただきました。





残された男子組2匹は、夕散歩で黄昏てきました。



マジックアワーはあっという間ですね。
涼しかったです。



お月さんも秋っぽいです。




その雰囲気で、一曲ライブ録音してみました。
ダラダラとアンビエント系11分の長編曲になっています。
よっかたらどうぞ。 


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

スケートボード用ウィングの作り方

レプリカントの夢

プラダンでカヤックを作る。【その1】「ORU KAYAk」を参考に設計図を引く

USENの曲名を探す方法。分かりました!