カイトセラピーで癒やされる

 

午後から日差しもさして、青空と流れる雲

空がカイトを待っています。



少し調整しました。

糸目を4点式にして機体の安定化をはかりました。




ラインが1本のカイトは風まかせで、ほとんどコントロールはできません。

できるだけ機体のバランスをとることが大切です。

この日は風の具合も丁度良かったようです。
 

 

絶え間なく形を変えて流れる風、

予測不可能なカオスな動き、

空に吸い込まれていくような気持ちになりました。

 



空を見上げていると癒やされます。

カイトセラピーですね。




当初の予定とは違いますが、このカイトはこれでもう完成にします。

十分、癒やされました。

次に進みます。



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト