落花生と風とロングボード

 落花生の試し掘りをしてみました。

今年はモリモリ育っています。

 



一株だけ掘ってみました。

 



まだ小ぶりでしたが、ビッシリ実が付いていました。




一株でザル一杯ぐらいでした。

これだけあれば十分ですね。



夏野菜がまだまだ元気です。

 



ピーマン、シシトウ、ナスを収穫しました。

これで、しばらくお弁当は緑色です。w



こちらは大根です。

大根らしくなってきました。

 



こちらは春菊。

雑草のように沢山生えています。w






お昼に、いつものビーチに行ってきました。やしの木波

お天気は良かったのにガラガラでした。



ロングボードに乗るのは5ヶ月ぶりです。


 

ゆる風で、もう少し風が欲しところですが、気持ちよかったです。

 

 

日陰に座ってリラックス!

海を眺めていると癒やされます。

 

 

 

 

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

プラダンでカヤックを作る。【その1】「ORU KAYAk」を参考に設計図を引く

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x