ゆる風でまったりSUPセーリング

 

お昼前、ビーチに到着!


真っ青な青空で暑い!


波も風もほぼなし!

 

 

ベタベタの海です。

 

うっすら見えるのが淡路島です。




風が落ちて・・・

久々に立ち漕ぎしました。

 

そんな動画になっています。

 

 

知り合いの青年に乗ってもらいました。

 

バランス的にはこんな感じです。 

もう少しセイルが大きくてもいいかも?

また検討します。




翌日もSUPセーリング!


ゆる風でまったりと河口を走ってきました。




波もなく、水面をすーっと走っていく感じが好きです。



 

奥に進むと水深が浅くなってくるので、ターンした辺りが限界でした。

そんな動画になっています。


ターンの前に、医大の屋上に着陸するドクターヘリがわかるかな?w

気持ちの良い日でした!

 

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト