改名「ウィングスケート」な一日 自作ウィングでスケートボード

穏やかな一日でした。

以前から「カイトスケート」と呼んできましたが、最近は「ウィング」という言葉も定着してきたので「ウィングスケート」に改名したいと思います。
まぁーどっちにしても超マイナーな遊びなんですが・・・



お昼過ぎにいつものビーチに行くと、以前ビーチで知り合った若者達に出会って、一緒にスケートで滑ったり、ウィングスケートを楽しみました。



その流れでビーチの隣にあるウィンドサーフィンショップのKAZEさんにお邪魔してボードやFoilの話を伺いました。KAZEのマスターにも色々とお世話になりました。

KAZEのホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~kaze2001/index1.html

最近はFoilもかなりお安くなっているようですね。
もうちょっとでFoilを買いそうになりました。w

この時期、どっぷりとSUPやウィンドをやられているコアな方々は、皆さん海外遠征に出られるようです。そんな遠征計画の話を聞きながら、翌日からの仕事の段取りを考えていました。しがないサラリーマンには耳に毒な話でした。w


風のコンディションは緩めの北風でよくありませんでしたが、夕刻までまったりとウィングスケートを楽しみました。

Wing Skate at Sunset Beach まったりとウィングスケート
https://youtu.be/J03wGK-rWno


やっぱりスケートは海がないと絵になりませんね。
ここは最高です!

Amazon 13SURF THIRTEEN SURFBOARDS


Amazon CARVER カーバー TRITON JP
CARVER カーバー TRITON JP


Amazon HEAVEN Huntington 32 inch
HEAVEN Huntington 32 inch


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter