Newカイトのテスト

Newカイトのテストに行ってきました。
本日は二刀流です。


その前に、今回の工作で一番手間がかかったのがこれです。



フフフ、ようやく名入れしました。


こうして並べると既製品のように見えなくもない、かな?
プロモーションのブースのようです。W


本日は北北西のいい風が拭いていました。

https://youtu.be/pYVf46SQYtc

Newカイトは竹バージョンよりは軽量でエッジが鋭いので軽快に切り込めます。
ウィングの支柱は16mmで十分ですがブームは強度不足です。
ブームだけ交換すれば問題ないと思います。


やっぱり新しいのは気持ちいいですね。
そろそろ旧バージョーンも張り替えかな?


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト