透明度バツグンの川でボード遊びしてラーメン食べて海でカイトスケート!

透明度バツグンの川でボード遊びしてラーメン食べて海でカイトスケート!


今日は暑かったです。
夏に逆戻りしたような暑い一日でした。

海がダメなら川があるじゃない、ということで本日は川遊びです。


タイミングよく水の透明度がバツグンです。
ボードが空中に浮いているように見えるくらいでした。


ミストラルのウィンドサーフィン用のボードです。
フィンを忘れてきて焦りましたが、特に問題なく乗れました。


怪我の功名で、フィンが付いていないので極浅瀬でもOKです。


誰もいない綺麗な川を独り占めできて癒やされました。

https://youtu.be/gVftq-Pjxq8

川遊びの後はラーメンでしょう!。
こちらのラーメンはお気に入りなんです。


本日は鶏ガラスープをチョイスしました。ライスがサービスで付いてきます!
川遊びの後のラーメンが最高ですね。


一旦帰宅して、一息ついてからカブ号で海まで走りました。
今日はいつものビーチのお隣にある片男波ビーチです。


風は緩めでしたが夕方までカイトスケートを楽しみました。
海を眺めながらのカイトスケートは最高にリラックスできます。


今日も一日よく遊びました。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト