綺麗な川でSUPが超気持ちいい! カイトSUPはじめました。SURFMASS

今回は奇麗な川でノンビリとSUP遊びをしてきました。
ここなら流れも穏やかで、風や波もないので楽勝で乗れます。


川でSUPが超気持ちいい! SURFMASS
https://youtu.be/V0gW-zqbDL0


ついでにカイトを持ってボードに立つ練習もしてきました。
コツは要りますがカイトスケートの延長線でなんとか立てました。
ただターンやボードのコントロールがスケボーよりかなり難しいです。

ボードに後ろ乗りして、カイトを後方に持っていたところがニュートラルな感じです。
ウィンドサーフィンと同じように、カイトを前後に動かすことで左右にターンします。
ただ今日は風が殆どなかったので不完全燃焼です。

風に流された時のために自作のグリーンランドパドルを積んでおくのが良さそうです。


風に流された時はSUP用のシングルパドルは使えません。
ボードに座って漕ぐダブルパドルはパワフルで風があっても早く移動できます。
カイトは後ろに積んで移動すれば問題なさそうです。


カイトSUPはじめました! SURFMASS
https://youtu.be/08_PLa8E5eA


ようやくSUPも乗りこなせるようになってきました。
カイトSUPも風さえあれば行けそうな感じです。


Amazon AKUA(アクア)カーボン・グリーンランドパドル
AKUA(アクア)カーボン・グリーンランドパドル


Amazon カーボンファイバー グリーンランド
カーボンファイバー グリーンランド



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト