カイトスケートでターンの練習

お天気最高でした。

気温は30℃近くあったと思いますが、カラッとした風が気持ち良かったです。
そんなことで、ひたすらターンの練習をしてました。


ようやくボートにも慣れてきてスライド気味に踏み込んだターンが出来るようになってきました。風上でタックして風下でジャイブするループの練習です。

ノーカットのチェック用動画です。

How to turn Kite Skateboard カイトスケートでターンの練習
https://youtu.be/Gza1_FYAsyk


セイルが固定されていないカイトでは、タックはターンする直前にカイトを水平に持って頭上を越してカイトを持ち替えます。ジャイブはターンする時にカイトを180度回転させます。タイミングが合えばスムーズにターンが出来ます。

とにかく風が気持ちよくて暑さを感じませんでした。
初夏のこの季節が好きです。



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト