北風とカイトスケート

GWも20%終了しました。
いかがお過ごしでしょうか?

この2日間、ニューバージョンのカイトを試していました。


初日は片男波ビーチに行ってみましたが、残念ながら北風でした。
こちらのビーチは南北に広い駐車場があって西風なら最高のコースですが、北風ではランニング方向にしか走れずサッパリでした。


ループの練習をしたかったのですが風が安定せず成功したのは数回だけでした。
ターンをする時のカイトの切り返しが難しいです。


2日目は隣の浜の宮ビーチに行ってみましたが弱い北風でした。
ほとんどカイトでは走れずスケボーの練習だけでした。



それでも海は気持ちが良かったです。




さて、残りの80%をどうしましょう?
今日から天気は下り坂のようです。

まっ、気象庁の天気占いが当たればですが・・・


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

プラダンでカヤックを作る。【その1】「ORU KAYAk」を参考に設計図を引く