ミニエンジンのクリーニング HONDA GX22


何もしない休日も好きです。
朝から雨がポロポロしてたので納屋ワークで遊んでいます。雨

先日入手したホンダのミニエンジン(GX22)をクリーニングしました。
油汚れを落とすには灯油が便利です。


使い古しの歯ブラシに灯油を少し付けてこするとキレイに落ちます。



キャブのスポンジがボロボロだったので代用品に変えておきました。


見た目は新品並みにキレイになりました。


しばらくエンジンを回して4ストのエンジン音と排気ガスを吸ってるだけで気持ちよくなる変態です。w

壺好きが、床の間に壺を飾って眺めているだけで満足するように、ミニエンジンを飾っておくだけで満足します。エンジンの正しい味わい方ですね。w


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト