夏の妄想、サーフボードを自作する?


暑い!暑い!と言っているうちに、段々と秋っぽくなってきました。
季節が移り変わるタイミングは何となくノスタルジックな気持ちになって好きです。

そんなことで、遅すぎる夏の企画をまだ妄想しています。
今年はサーフボードに乗りたかった・・・



小さいのはサーフジェットの妄想です。
「ポケバイのエンジンにジェットポンプを組み合わせれば動くんじゃないか?」
と思ったのですが、おそらく2馬力以内だと非力でスタンドアップは無理だと思います。



大きいのは折り畳みSUPを検討したものです。
インフレータブルのSUPは一般的ですが、折り畳みのボードは市販されていません。
バイクで運べるサイズに折り畳めるものを妄想中ですが、船体が薄いのでカヤックより難しいです。


こうして今年も夏の思い出が過ぎ去っていきます。


もう少し涼しくなればカヤックも出動できるでしょうか?
秋を早くコイ!


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」