タケノコと焚き火

 
昨日のハイキングで若干筋肉痛ですが、朝からタケノコを見てきました。


ありました。今年の初物です。


本日の成果は3本でした。
初日はこんなものです。


午後は竹藪の整理をしました。
火遊びは楽しいですねーw

Bonfire at Bamboo forest 竹藪で焚き火
https://youtu.be/AxaUPp0kjOc


火の後始末はしっかりしないといけません。
竹をカットしてコップを作って、沢水を汲んで完全消火です。


本日の整理は下回りだけですが少しはスッキリしました。
ひと雨くれば来週はタケノコラッシュかも?


当然ですが、やっぱり美味いねー w





このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

本格的なオープンワールド系ゲームの開発環境がたったの200円!「Garry's Mod」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」