自作ミニボートほぼ完成

 
ダイソーで磁石を買ってきました。
ハッチは磁石で固定します。


ほぼ形が出来上がった感じなのでサインを入れました。
いつものトナー転写です。


今回は除光液を使ってみました。
十分浸透させてからクリアファイルを当てながらペン先などでゴシゴシします。


ちょっと掠れた感じですが良しとします。


お天気最高です。
もう行くしかないでしょう。


前回と同じ小豆島です。
ハッチと風防が付くとボートらしく見えますね。w


Homemade Mini Boat complete ? 自作ミニボート完成?
https://youtu.be/BkMWoldnDAQ


お天気も良くて気持ち良くクルージングを楽しめました。
備え付けのシングルバドルもバッチリでした。

これで大体の形は完成しましたが、まだいくつか改善したいところがあるのでボチボチ進めます。ミニボート作りは楽しいですよ。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

本格的なオープンワールド系ゲームの開発環境がたったの200円!「Garry's Mod」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」