スーパーカブで行く「孟子~貴志川」


お天気が良かったのでスーパーカブで出かけてきました。
海南市孟子の不動山那賀寺とビオトープ孟子に立ち寄りました。







最近はイノシシに山を荒らされて水量が減っているようです。

不動山那賀寺「不老ノ瀧」
https://youtu.be/E8wzJooGm-o






お寺にもビオトープの施設にも誰もいませんでした。
水の流れる音と風の音だけの静かな空間に癒やされました。




ビオトープには小さなオタマジャクシが沢山生まれていました。



施設には誰もいませんでしたがブタが飼われていました。
愛嬌のある顔で可愛かったです。


ビオトープ孟子のブタ
https://youtu.be/clqxs2hK91E


わかやま電鉄貴志川線の大池遊園駅です。
無人駅で誰もいません。



わかやま電鉄貴志川線 大池遊園駅 たま電車
https://youtu.be/E7JKiks8jmA


最近オシャレなカフェが建ったのでまた賑わってきています。


大池遊園には動物園があったようですが、その跡地の周辺が再開発されているようです。動物園の施設後でしょうか・・・


お昼はいつもの加勢田商店で「特選ラーメン」をいただきました。
豚骨ベースに醤油ダレと辛味噌が入った和歌山ラーメンです。
極細麺にスープがよく絡んで美味しかったです。

加勢田商店
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300102/30007391/




このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

目指せピコ太郎! レトロ・シンセと戯れる「Roland JX-305」