ワイルドだろう? 基地編


とにかく基地を作ろう、基地は楽しいぜ!
とアピールをしている基地作りバージョンです。

Bushcraft Lagerbau (aus Naturmaterialien, ohne Werkzeug - nur mit einem kleinen Messer)
https://youtu.be/FEECZ1g2zpo


Dschungel Bushcraft, Hutte Bauen - Jungle Bushcraft, Building a Hut 3
https://youtu.be/jgnAgKcFoTA


Bushcraft Lagerbau | Survival Camp Shelter Outdoor Waldlaufer
https://youtu.be/DSmqNY1s5ts


アウトドア系ビデオのお約束として焚き火のシーンは欠かせません。
まず小枝を集め、倒木を切り刻んで薪を作り、ライターじゃなくてマグネシウムで火を付ける火おこしシーンはハイライトです。無事に火が付けば「どうだ、火はこうやって起こすのだ」と焚き火の前でドヤ顔になるわけです。

火が付いたあとは料理番組に移っていきます。
炭火の中に直接肉の塊を放り込むような出来るだけワイルドな調理方法が喜ばれます。
最後にアルコールが登場してチアーズ!でハッピーエンドになるわけです。

Solo Overnight at the Bushcraft Camp - Fire, Cooking, Axe Work
https://youtu.be/N7jikEUXTGc


Primitive Cooking in Clay! (w/ Bushcraftbartons)
https://youtu.be/q2jyDfJ2Vfw



今回、特別付録としてワイルド系女子も載せておきます。

とにかく女子系は、まず自分は女子であるということ積極的にアピールします。
特にサムネイルには気を使い、出来るだけ露出の高いスタイルで誘い込みます。
ほぼサムネイル勝負というのがこの商売のビジネスモデルといっても過言ではありません。ピンサロの看板写真と同様、大抵の場合、内容は期待するほどではありません。

Building A Semi-Permanent Shelter (Part 1 of 3)
https://youtu.be/bGzR-TiFh5k


a girl in the wild - sweden
https://youtu.be/eTAke6hB9Cs


Canoeing the Lumber River
https://youtu.be/Il0IelOoXa4


ここまで大胆な基地を作るとなると、この森のオーナーなんでしょうか?
田舎の山林は安いですからねー

Bushcraft, Campbau, Lost Places Jahresruckblick 2016
https://youtu.be/BMNDYAAVvHc


Building A Shelter For 2 People (Bug Out Camp)
https://youtu.be/nkX3J4Jj8mA


リタイヤしたら裏のタケノコ山に基地を作る予定です。
竹はいくらでもあるのでステキなバンブーハウスが出来ると思います。
そこまで毎日バギーて出勤するのが夢だったりします。

ささやかだなー・・・



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」