バンブーカヤックの改善


本日は梅雨の合間に晴れてくれました。
朝からテンション高めでバンブーカヤックの改善工作をやってました。

今回の改造は2箇所、分割フレームの連結をボルト式にするのと、胴体にワイヤーを追加して剛性を高める対策です。

ボルト式の接続はワンタッチでスピーディー!
しかも剛性がアップしてフレームが全体的にしっかりしました。
分割式なので軽くてコンパクト、車にも余裕で積み込めました。

発売は間近か?・・・(笑)


















このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験