「Google Reader」が終わっちゃう前に「Feedspot」にお引越し


Googleで一番便利に使っていたサービスで、何でなくなっゃうのか不思議なんですが、
「Google Reader」が7月で終了しちゃいます。

日々のニュースチェックには欠かせないツールだったのに残念ですが、
無くなる前に引越しをしておく必要があります。

色々と試してみて、一番リーダーに近かったのは「Feedspot」です。


Feedspot
http://feedspot.com/

インターフェースは、ほとんどリーダーのパクリと言ってもいいほど違和感がありません。
登録サイトの移行もGmailで登録すればオートマチックに自動で完了します。

現状はまだリーダーが利用できるので並行で見比べていますが、
やはりリーダーのほうが情報の更新がかなり早いです。

Google Readerが継続されるのが一番いいのですがねー

・・・残念。

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」