「Azulejos」の種明かし


寝る前にこれ考えると寝れなくなるかも・・・(笑)



んーー何度見ても不思議ですよねー・・・

しかーし、よく見ると怪しいカットシーンが2回入っています。
では、順番に見て行きましょう。


【シーン1】 作業前の状態です。


【シーン2】 箱から取り出すシーン。 ここ、怪しいクロスオーバーなカットです。


 【シーン3】 あれ? 箱から出した後、ブロックが少しズレています。
        ちょっと全体的に長くなっています。


【シーン4】 ブロックが3つ余りました。(笑)


【シーン5】 ほらねって、ちょっと木枠が小さくありませんか?


  【シーン6】 またもや、怪しいクロスオーバーなカットシーンです。


【シーン7】 並べて見ました。 おや? ちょっと間隔が狭くありませんか?


【シーン8】 完成!元に戻ったー・・・木枠もね。(笑)



このマジック、ビデオ編集をうまく使っていると思います。
これでスッキリして寝れそうです。(笑)


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

プラダンでカヤックを作る。【その1】「ORU KAYAk」を参考に設計図を引く