山ポタ


昨日、愛犬と行った山散歩、
市民は一人も見かけませんでしたが「市民の森」という名前が付いていました。

山道も綺麗に整備されていて歩きやすかったので、本日はチャリンコで周辺も含めてポタってきました。





結構な坂道が続きます。



まゆ?

あと少しです。

 「市民の森」に到着!




更に上を目指して・・・激坂です。
登りも下りも降りて安全に・・・






ここにお城があったようです。


ここからの景色は最高でした。



ココが城ヶ峰の本当の頂上です。

この看板を甘く見てました・・・

完全に行き止まり!
どうやら獣道を間違って下ったようです。


イノシシのお家です。

速攻でリターン!
 

 人の道は走りやすいです。(笑)




神社に立ち寄り・・・



路地探検!
道の真中に電柱が!

  


銭湯?

 芝居小屋?・・・





海に到着!









本日の一杯は味噌ラーメン!
細麺で肉味噌のスープがベリーグッドでした。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト