ボートを持って出かけよう! 1960年代の風景


最近では働き方改革や残業問題など、何かと時間に縛られた窮屈な生活になりつつありますが、1960年代は時間に余裕のある豊かな時代だったようです。

休日には優雅にピクニックなどのバカンスを楽しんでいました。
そのアクティビティも現在以上にバラエティだったようです。

今こそ心のゆとりが必要かと思います。
いかかでしょうか?

Collapsible Caravan (1961)



Caravan Boat (1963)



The Caraboot (1964)



Caraboat Aka Caravan / Boat (1968)



二輪車バージョンもあります。
ボートを乗せたサイドカーはオシャレですね。

Folding Caravan (1959)



Sidecar Boat (1960)



Amphibious Water Scooter



今風のはパワフルです。
すぐに錆びそうですが・・・

Biski




このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験