セイルSUPでまったりと

 

今日はピーカンで、お昼過ぎに出発!
海パンとTシャツのカブ号はスッカスカで超気持ちいいです。w
   

10分足らずで到着!
今日は大潮で潮が引いています。




相変わらずウィングが人気ですね。




今シーズン初のSUPです。
3年目に入りましたがボードはまだまだピカピカです。 




もうパドルは卒業して、今はセイル仕様が標準です。




今日はこのセイルにしました。




どんどん潮が引いて陸地になっていきます。




乗り方はSUPじゃなくて、SOP(Sit On Paddle)です。

パドルもカヌーのように短くしています。




久々のSOPは気持ちいいですね。

途中で風が落ちましたが、まったりしました。

 そんな動画になっています。

 

 

風が完全に落ちて、ビーチ友と談笑しながら風待しました。

ここは本来は海の上です。




陸まで100mほどあります。
風は吹かず、ボードを持って帰るのが大変でした。w


 

今日も一日楽しかった!

 明日も行くかも?w


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

水中スクーターの珍品「アクアスクーター」水中エンジンの初爆! AquaScooter

スケートボード用ウィングの作り方

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

プラダンでカヤックを作る。【その1】「ORU KAYAk」を参考に設計図を引く