ボートに乗りたい!


あーーボートに乗りたい!
もう我慢が出来なくなってきました。

Mini boat short movie
https://youtu.be/3kS_GfrfwMc


今週末、出撃しようかと思っていたのですが、
気象庁のお天気占いでは最高気温が6℃、北北西の強風と出てました。

まぁ占いですから当たらないと思いますが、万が一ということもあります。
もうちょっと暖かくなるを待つのが無難でしょうか?

カヤックもやりたいし新しいセイルも作りたい!
できれば新艇も作りたいのです。


この時期はいつも悶々と過ごしています。
凧でも上げるかな?

春が待ち遠しい!


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

本格的なオープンワールド系ゲームの開発環境がたったの200円!「Garry's Mod」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」