ローソンのナガラ食品「ホルモン鍋」が美味しい!


今日は寒いです!

寒いのでローソンで販売されているナガラ食品のホルモン鍋を買ってみました。
以前は280円だったようですが現在は380円に値上がりしています。


コンロはデスクトップキャンパー用のいつものミニコンロです。
冷凍食品なので最初はカチコチです。


弱火で解凍しながら10分ほど煮込めば完成のようです。



グツグツクしてきたので定番の豆腐を投入してみました。


さらに煮込んでネギを投入したら完成です。


このグツグツ感は写真だけじゃ伝わらないと思うので動画をご用意しました。

ローソンのナガラ食品「ホルモン鍋」が美味しい!
https://youtu.be/XRcp-47Sxxk


味は少しピリ辛で甘過ぎもせず丁度いい感じです。
トッピングで豆腐を入れたので若干味が薄くなったようです。
ノーマルなら丁度いいかと思います。

私的にもう少し甘辛でもいいかな?と思うので、
次回はこてっちゃんで試してみたいと思います。

冬は身も心も部屋も暖まる一石三鳥の鍋はいかがでしょうか?
これオススメですよ。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト