カブミーティングに参加してきました

 
秋晴れの体育の日です。
和歌山城で開催されたカブミーティングに参加してきました。


和歌山城天守閣再建60周年記念事業
「第2回 和歌山城カブオーナーズミーティング」
http://wakayamajo.jp/wakayamajo60/wp-content/uploads/2018/07/kikakusyo-aki-1.pdf

マイカブはビンテージゾーンに陳列されました。
こういうイベントに参加するのは初めてでしたが、けっこうな人が集まるものですね。
受付でシールをいただきました。


カスタムカブのゾーンでは400ccくらいの大きなエンジンを積んだカブも参加されていました。ここまで来るともうカブじゃないですね。w



アイドル系イベントが始まったので会場を離れてぶらぶらと・・・
馬がいました!乗馬の記念撮影ができたようです。


再建60周年、鉄筋コンクリート製の和歌山城です。


その城壁にネコ発見!
自由ネコでしょうか?野性的な筋肉質な体格がカッコいい!



入園無料の動物園は小さな子供達で賑わっていました。
http://wakayamajo.jp/animal/map.html

子「クマどこにいるの?」
父「あの上でママみたいに寝てるやろ」


遠くをじっと見つめるマーラ


会いたかった紀州犬は平日のみ出勤のようです。残念 U^ェ^U


アイドル系イベントがシニア層には厳しかったのか?
特にビンテージゾーンが次々に去っていったので便乗して離脱しました。

お昼は「まる京」ラーメンです。
和歌山ラーメンにしては麺がしっかりしていて食べ応えがあります。
スープは獣臭さもなく、ちょっと酸味が残る程度の醤油味が美味しいです。


http://www.wakayama-marukyo.com/

帰りに片男波ビーチに立ち寄りました。


台風の影響でしょうか?砂浜が砂丘のようになっていました。


いつもの浜の宮ビーチに戻ってきました。


昨日も来たのにやっぱりいいですねー
今日はSUPのボード展示をやっていました。


今日は風もよくてウインドサーフィン日和でした。


昨日で電池切れなんで今日は不参加です。


昨日からの晴天で日焼けして痛いくらいです。
お見せしませんが、普通のサラリーマンには見えないくらい真っ黒な顔になりました。w


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト