よしもと&ステーキ&タブレットの旅

 
関西人ながら、初めてNGK(なんばグランド花月)で吉本を観てきました。
おもろかったです。



その後、お食事はステーキ!
もう店構えからして美味しい店でした。(写真なし)
デザートは別室でいただくという凝りようです。(写真なし)




と、ここまでの話は前座でして、これからが本題です。
タブレット買っちゃいました。

au Qua tab PZ LGT32
https://www.au.com/mobile/product/tablet/quatabpz/

新品の流れ品です。
Android 6.0のLG製10インチタブレットで、CPUはオクタコア、メモリは2GBとストレージ16GB、画面解像度は1920x1200、ハイレゾ再生対応、バッテリーは7000mAh、カメラは背面前面とも500万画素、GPSにワンセグ/フルセグまで付いています。

お値段的には充電器も付けてもらって、価格.comの最安よりもかなり安かったです。
なにわの商人は頑張ります。(^O^)V

価格.com Qua tab PZ au
http://kakaku.com/item/J0000022144/

この機種はコスパが良くて人気もあるようです。
オクタコアとはコア数8個、まさにオクトパス状態で処理速度もまずまずです。

納屋はWi-Fiも飛んでるので作業時のメディアプレイヤーとして購入しました。
元スマホだと画面が小さ過ぎて全然見えませんからね。
フルセグ付きなので10インチテレビとしても使えます。

ますます納屋生活が充実して終いには寝泊まりしそうです。w
作業は鈍化すること間違い無し!