PocketCHIPが届きました。

 
クラウドファンディングで申込んだPocketCHIPがようやく届きました。

PocketCHIP
https://getchip.com/pages/pocketchip

当初は7月ぐらいに出荷予定とのアナウンスがあったのですが、色々なトラブルがあったようで、どんどん延期されて8月、9月、10月説というお知らせもあったのですが、本日無事に届きました。

9月1日に香港から出荷されてベルギーを経由して日本に届きました。
延べ20日ほど掛かったことになります。


無事に届いて何よりです。













思っていたよりズッシリとした重みがあります。
キーボードはペコペコのスイッチですが入力できなくもないです。
USBにキーボードを接続しても使えるたので問題なしです。
Wi-Fiはワンクリックで接続できました。

まだ使い方がよくわからないところがあるのですが、中華タブレットにキーボートが付いた感じです。おいおいレビーをしていきたいと思います。

PocketCHIPマニュアル
http://docs.getchip.com/pocketchip.html#pico-8



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」