夏の野菜畑をパトロール


雨の合間に畑をパトロールしてきました。

実験中のポップコーンは順調に育っています。
無事に実も付いたのでポップコーンができるかも。


ミニトマトも24時間操業で増産中です。
すでに食べきれません。


この時期のキュウリは重宝します。
サラダに漬物に最高です。


これくらいの茄子を漬物にすると最高です。
お茶漬けでもう一杯いけてしまうのでメタボ系はご注意ください。


ミニトマトの苗に混ざっていたデカトマトです。
皮も柔らかくて甘くて美味しいです。


今年もヒマワリが咲きそうです。
毎年オートマチックにひまわり畑になります。


今年は徹底的に摘果したので大玉になっています。
キウイってそんなに食べないんですよねー


昨年バッサリとカットしたイチジクですが既にジャングル化してきました。
これから爆発的に成長しそうです。


で、どうしてくれるんですか?
散歩は?



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

パスタは前日に茹でること、昔懐かしのナポリタンの作り方

実験艇 「プラダン1枚で人間は浮けるか?」