バイクで運べる折り畳みカヤックを制作中・・・


長らく放置して発酵&熟成期間を経てようやく立ち上がってきました。

市販ではこのサイズはありません。
バイクで運べるように折り畳んだ長さは70cmに収まる予定です。

直交のジョイントは蝶番を分解して金具を作りました。


工作が楽しいので慌てて完成させるともったいないのです。
あくまでも現物大の大きな模型船だったりします。


そんなことでボチボチとやってますがようやく座れました。




各部品が組み合わさってくると強度も出てきましたが、
現物合わせの工作なのでこの先未定なところも多々あります。

今シーズン中に間に合うのか?・・・


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」