伏見稲荷ハイキング


伏見稲荷に行ってきました。

さすが京都、凄い人で国際色豊かです。
すれ違う外人さんも「こんにちは」と挨拶してくれました。


























 テンプルテーマパークは売店とセットのビジネスモデルになっています。
出店もたっぷりで商売繁盛です。





お昼は伏見城に移動です。
お楽しみのお弁当は京都らしいゆばも入っていました。





カッパのキャラクターで売ってる黄桜酒造に移動して街散策の自由時間です。
この辺は酒処で近くには月桂冠もありました。
もちろんお酒の試飲もOKです。






坂本龍馬で有名な寺田屋にも行ってきました。
もちろん拝観料が必要です。有名な刀傷も見てきましたが・・・「だから?」






カッパのボール付きのワンカップが、チョビと私のお土産です。
チョビも気に入ってくたようで何よりです。



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

スケートボード用ウィングの作り方