雨の日はホームセンターでお散歩


その後、細かなラインの変更して若干ボリュームアップした流星号です。





これで十分な強度があるのか不明ですが、市販ではないスタイルなので面白いかもしれません。とにかく木工遊びがしたいのです。

雨の日はホームセンターのお散歩が楽しいです。





お買い物♪ お買い物♪
チョビ先生はカートが気に入ったようで上機嫌でした。

おかげでホームセンターを2軒はしごしました。
木材の匂いをかいで厳しく吟味していました。

秋は木工の季節ですね。

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験