緊急報告! UMA(未確認動物)発見!


秋ですねー
暑くもなく、寒くもなく、空気もカラッとしてますし、少しひんやりした風が心地よい
スポーツするには打って付けの季節です。

昔はこの季節に運動会をやったものですが、
最近では単なる学校行事として春早々に片付けちゃってる学校もあるようです。

やっぱり運動会は秋、お昼のお弁当の時間に栗を食べるのが楽しみでした。
何でも合理化でしょうか? 味気ない世の中になったものです。

そんな季節はチャリンコにもピッタリなのです。
ちょこっとポタってきました。

いつものコースですが、この季節の海風は本当に気持いいです。










で、見つけちゃいました。
UMA(未確認動物)です。

丘の上からゆっくりし移動するのが見えました。
全長は近くを通る漁船の2倍ほどでした。



地元にちなんで「カッシー」と名付けました。
詳細な調査は藤岡弘さんに期待したいと思います。

秋はいいですねー

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」