シャワー付きスーパーカブでシュノーケリングを楽しもう!

 
夏はやっぱり海でしょう。

先日は沖縄でシュノーケリングをやってきましたが、
地元だった捨てたものではありません。

シャワー付きカブでシュノーケリングに行ってきました。



やっぱりシャワーがないと海は楽しめないのです。
塩でベタベタした頭でヘルメットは無理ですからね。

シャワー付きカブだと場所を選ばずどこでもアプローチ出来ます。
20Lタンクなので2回はサッパリできます。



この辺は岩牡蠣がビッシリで大きい牡蠣もいっぱいあります。
それを採ってお魚にあげると人気者になれます。
黄色い縞模様の魚が沢山集まってきました。



やっぱり水の中は涼しくて気持いいです。
是非、シャワー付きカブで夏を楽しんでください。

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」