バニーちゃん復活! 中華バギーのキャブ交換

 
長らく放置プレーしてましたバニーちゃんです。
待ちくたびれて、すっかりお亡くなりになってました。


まずはバッテリーを充電・・・
セルは回るが一向にかかる気配なし。

タンクを覗くと・・・すっかり空っぽの乾燥状態! おや?
キャブのドレインを開けると・・・ドボドボと芳醇な香り・・・

タンクにガソリンを入れども、ドレインからは一滴も出てきません。
はははは、完全に固着してるようです。

以前、バギーのお友達から少し大きめの18パイのキャブを頂いていました。
付け替えようと思っていたのですが、その後カブに移行して・・・
↓お亡くなりなったキャブです。


有難うございます。さすが18パイのキャブです。
実にアイドリングが安定しています。
吹き上がりも申し分ないです。


裏山登頂も楽勝でした。(#^.^#)
バニーちゃんが一段と美人になった気がします。



バギーはやっぱりオフロード
のんびりと走りたいと思います。



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」