マレーシア機のウソ


乗客乗員239名を乗せたまま消息を絶ったMH370便
様々な情報が錯綜してますが、誰かがウソをついているのは間違いありません。

・エンジンの状態や飛行状況はすべて正常だった
・最後に交信した時刻が間違っていた
・謎の2人の男の写真が偽造されていた
・マレー半島を横切って西方へ数時間飛び続けた可能性もある
・オレンジ色で正方形の不審な物体が目撃された
・最長で5時間は正常に機能していた
・消息を絶った後も約6時間半航行した
・クアラルンプール方面にUターンした
・アンダマン諸島に向かった
・中東や欧州へ向かう航空路をたどった
・カザフスタンとトルクメニスタンの国境付近にいる
・インドネシア西部からインド洋南側にいる
・どこかに着陸した
・ハイジャックされた
・故意に交信装置切断した
・なんらかの犯罪行為があった
・なんらかの襲撃に遭遇した
・マレーシア軍が誤って撃墜した
・中国軍が撃墜した
・UFOに拉致された
・パラレルワールドに飛んでいった
・南シナ海での捜索活動を終了

 

中国はマレーシアとマラッカ海峡を長期にわたってパトロールするようです。
・・・狙い通りですね。

日本も捜索に参加してる隙に、中国海警局の船が尖閣諸島領海に侵入
・・・ミサイルでも一発撃ち込んでやればいいんじゃないでしょうか?

911の大ウソを未だに信じている方も多いと思いますが、
テレビ漬けの一般ピーポーは簡単に洗脳されちゃいます。

クリミアの一件もそうですが、
見方を変えると世界が違って見えるかもしれません。

Boeing 777 team: Precision Craftsmanship (HD version)