今日のモンサンミッシェル。工事現場ビデオ付き


「秋深き隣は何をする人ぞ」・・・

で、私はこんな事してます。
フランスの江ノ島、モンサンミッシェルです。

やってはならぬものに手を出してしまいました。
しかもオリジナル45%の超小型ペーパーモデルです。(汗)

目が・・・指先が・・・震える・・・
老眼鏡(度数1.5)かけながら5mm位の家を建ててます。

黙々と、淡々と、気の遠くなるような夜のお仕事が続きます。
・・・いつ終わるんでしょうか?

今日もコオロギは求愛中♪









爪楊枝でツンツンしながら、微妙な曲面の土盛りにイラっ!てきました。(汗)

ということで工事状況の現場写真としてビデオ撮影しておきました。

途中、巨大な指が登場しますが、プチッ♪てつぶしたくなる気持ちをお察し下さい。



目が霞む・・・

ギブミー、サンテ40+

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト