夜中にやってはダメなこと


夜中に踏んではいけない地雷記事です。

Google「食材」・・・あまり直接的な食欲は刺激されないかも。

Google「ご馳走」・・・高級感はあるもののかなり地味な感じです。

Google「美食」・・・ぐっと派手な色合いで食欲がそそられます。

Google「高級料理」・・・カニ系&肉系、若干ジャンクフードも紛れ込んでいます。

Google「グルメ」・・・言葉的に洋食系が多いかも。

Google「旨い」・・・まーまーかも、個人の好みによる。

Google「絶品」・・・高級じゃなくてB級に近いかも。

Google「酒のあて」・・・アルコールと一緒に食することが前提な一品。

Google「夜食」・・・夜の友、現実的な庶民の味。

言葉によって食のイメージは随分と違うものです。

この記事に耐え方は、早めに寝て夢の中でお召し上がり下さい。

料理研究は昼間にしましょう。(笑)

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」